串かつ 大西屋 ジャンジャン横丁店@大阪:浪速区恵美須東




ここは、箱自体はデカくないが、こじんまりとしてたのと席が空いているのが見えたので入ってみることに。飲み物・チケット・キャベツをちう悶www。ちょっと南側の界隈ですが、この辺りはお寿司やさんも多くて、この店でもお寿司や刺身を扱っている。刺身も美味しそうで安いっすね。でも、頼まんかったけどwww。
ここの衣とサクサク感が3店舗の中で一番良かったね(^-^)。素材の味や状態を上手く出来てたのもココかな。でもね、ソースが一番好み出なかったのよねぇ〜(^-^;。それにどて焼きがチケットに付いているのですが出て来なかった。で、会計の時に聞いたら、売り切れたんやって。それならそーと配膳した時に言うて違うものに変えてくれたらエエのにそれもしないとは、バカにしとるね(--;!

ま、以上串カツ3店舗の食べ比べで、各店舗それぞれの味わいがあって、素材の活かし方ももっと美味しく食べられるように工夫して欲しいな。ただ単に切って串に刺して揚げただけではねぇ〜、もっと食べ手(お客)のことも考えて欲しいっすね(^-^;。



関連ランキング:串揚げ | 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

串かつ 大西屋 ジャンジャン横丁店串揚げ / 南霞町駅動物園前駅新今宮駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5
昼総合点★★☆☆☆ 2.5