2014-11-23から1日間の記事一覧

而今@関西ラーメンダービー

ニボとんちんそば +全部乗せ ここは、恥ずかしながら未食でつ(^-^;。あっさり清湯スープに、鴨やせせりが乗った豪華仕様。キリリと輪郭がはっきりしたスープで美味いね。麺は特に感じるところはなかったけど、鴨やせせりが美味いですな(^-^)。バランスのい…

ジャンクストーリー@関西ラーメンダービー

底引きたまり醤油の 背脂肉そば 塩Ver イガワんとこも寄っとこってことでこちらへ。ホンマは醤油で提供しているのだが、昨日「塩バージョンはないの?」とお客さんに言われて、ケフは50杯ゲソテイで提供するっちうてたのツイッターで見て、イガワにちう…

極龍拳@関西ラーメンダービー

肉だく鶏白湯ラーメン +全部乗せ この長蛇の列だから昨日の1位かな?と思ってたら、3位だったようです(^-^;。でも、ベスト3に入るのは素晴しい!スープは、極鶏お得意のドロリンチョ鶏白湯に肉ペーストが合わさってこってり感をアップ。麺は、16番くら…

無鉄砲@関西ラーメンダービー

烏賊豚骨ラーメン +全部乗せ 400円 極龍拳の列と調整しながらこちらに並ぶw。ケフは、あっぱれ屋@京都:城陽市の仙ちゃんは不在、昨日だけやったようどす(^-^;。烏賊豚骨は、ケフも美味いねぇ〜(^-^)。全部乗せすると満足感が上がりますねぇ〜。クサウ…

ケフも京都競馬場へ(爆)。DENさんと一緒に先着200名にもらえる記念品をゲトーしに朝早くから行くwww。8:30に到着すると入場券を買うのに長蛇の列!?ヒェ〜、参ったなぁ(^-^;。ケフはG1の開催日とあってお客さんも昨日の4倍だとか。こりゃ…