2019-07-22から1日間の記事一覧

ちゃるめらぐっぴー@富山:富山市上飯野

醤油 +つけ 具別皿 +生醤油和え玉 喜多方から下道でこちらへw。丸鶏限定のポップもあったが売り切れ~だし、以前食べたスパイシーなラーメンも今はない(^-^;。てなワケで醤油をちう悶www。 あっさりした鶏出汁にチー油が多めに。めちゃ美味しいチキン…

喜多方ラーメン神社@福島:喜多方市

喜多方らーめんソフトクリーム 喜多方ラーメン神社なるものがあるとなまえ食堂で見て、休憩がてら寄って見た。大きな神社かと思ったら、あらカワイイwww。店内を散策しているとていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんがソフトクリームありますよ!と…

食堂なまえ@福島:喜多方市字永久

中華そば 喜多方でこちらが大好きなんよねぇ~、ってとで極太縮れ麺をグッと堪えて中華そばをちう悶www。店内のノスッタルジック感も味の1つね(^-^)。 透明感のある魚介メインのスープに太めの縮れ麺が泳ぐ!やっぱり極太と比べると食感は劣ってしまうが…

喜多方 満喜(みつき)@福島:喜多方市西四谷

醤油ワンタンメン 喜一でラーメン待つ間にメヌーの横にあった広告(ちらし?)に喜一の息子さんの記事があったので、近いし寄ってみた。親父さんとこは大繁盛でしたがこちらは先客一人のみ(^-^;。記事にもあった醤油ワンタンをポチッとしてちう悶www。 ふ…

喜一@福島:喜多方市関柴町上高額境田

熟成しょうゆラーメン 前に喜多方に来た時に定休日だったのでやうやくリベンジ。9時杉に着いたけど、店内満席&外待ちもあり(^-^;。30分ほど待ってカウンターへ着席し、しょうゆをちう悶www。 お~~~、さすがにウマイ!あっさりやけどコクがあるスー…

中華そば 伊藤商店@福島:福島市吉倉八幡

朝ラーメン 夕べは久慈市から一気に福島市に移動した。で、福島市の朝ラーを調べるとココだけがヒット!行くしかあるまいw。朝ラーメンのボタンがわかり難い所にあるやぁ~ん(^-^;。で、普通をポチッとしてちう悶www。 スープは、魚介を軸としたあっさり…