喜多方ラーメン神社@福島:喜多方市

 喜多方らーめんソフトクリーム

f:id:ramen-zombie:20190722112203j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722112209j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722112215j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722112233j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722111917j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722111931j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722111957j:plain
f:id:ramen-zombie:20190722112013j:plain

喜多方ラーメン神社なるものがあるとなまえ食堂で見て、休憩がてら寄って見た。大きな神社かと思ったら、あらカワイイwww。店内を散策しているとていいん(何故か変換出来ない:お約束)さんがソフトクリームありますよ!と。コレは食べるしかありませんね!
クリームもちゃんと太麺をあしらっているかのように盛り付けてあります。食べるとクリームが仄かに醤油味なんですねぇ~(^-^)。カワイイなるとも食べられるんですよ。これからも美味しいっラーメンにめぐり合えますようにと願掛けして次に向かうのでありますた(^-^)。