無鉄砲@木津本店 + 某試食会

とんこつ大盛


ケフは子供を連れての来店。子供たちも久しぶりの無鉄砲で喜んでいる。下の娘と一緒に食べるので大盛にした。
1/3チョヒカタネギ別皿。子供はあまりネギを好まないので別にしていただいた。いつも無理を言って申し訳ないっすわぁ。
息子は約1年くらい食べてないのでガツガツ食べてました(^^;。と言っても持ち帰りでは食べさせてますが、お店では久々。
いつもの如く、またーりとして鵜舞かった。


これは京都ラーメンヲタクのアレクさんがはじめて作った自作ラーメン。いつもは食べてばかりで作り手の苦労もちょっとでも知ろうとやたらしい。
いい心がけだ。しかし、オレにはできない(^^;。場所は、某ラーメン店をお借りして(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ試食会が開かれた。
まず「本当に食べられるのだろうか?」「食べて大丈夫だろうか?」と言う疑問が頭の中に浮かんできた。先客が食べて大丈夫なようだったのでいける、か、な?
で、味の方は大した事ないかな?と思いきや、これがきちんと食べられるレベルにあるのは正直驚きましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!。
はじめてのチャレンジでここまで出来るとは…やるな。