まりお流@奈良尼辻 カレーつけ麺

トロミのあるつけダレ。

あっさりカレーラーメン

まりをに24時過ぎに行ったら、なんと間もなく離婚届…、もとひ婚姻届をださるるMURCかいてふととまうすぐ奥たまになられる○のっちたんが居るでわないっすか(^^;。
二人とも結構疲れたご様子で(^^;。んで、前から気になっていた「カレーつけ麺」を。通常のカレールーだけの入った器と、あっさりカレーラーメン(平打ち麺)が出てきた。
あっさりカレーラーメンだけでも食べられますが、カレーのルーにつけて食べた方が旨かったっす。
これはまりを婦人の考えた食べ方だそうで、カレールーをカレーラーメンに入れてトロミ具合を調整ながら食べるのもありだとか(^^)。なかなか楽しい食べ物でつ。