無鉄砲@京都木津本店

 とんこつラーメン+ぎょうざ 600円+350円

火曜日にとんこつを食べ損ねたのが悔しくて本日逝ってきまそた。開店と同時に4番目で流れ込みとんこつをちう悶した。
ケフの呪文は「○ンヌキチョイカタネギオスープスクナメ」でつ(^-^)。
ん〜、久しぶりの○ンは旨い!と言っても普通のんも旨いので最近は甲乙つけ難いのが事実である。麺も太さ茹で加減もばっちりで言うことないぞ。麺にスープが絡む・絡む・絡む!!

この宮崎から直送のぎょうざも旨いつ!!パリッと焼き上げて香ばしく中はジューシーでウマー。このパリパリの部分で口の中を切る椰子がおるが、ちゃんと噛んで食べてますかぁ〜?
ケフもごちとーたま。