無鉄砲@奈良市京終

o(*^▽^*)oあはっ♪、2連荘でムテだ!!

 正油ラーメン 600円

ケフの呪文「イチスペネギオスープスクナメ」だす。しか〜し、出てきたラーメンは「ネギオ」ではなかった_| ̄|○。この件についてちゃんと叱っておいた(^-^;。22時半頃に食べた正油は白濁していい意味でのエグミが出て旨い。後味のアゴの出汁がふわ〜んと広がり正油の甘さとのハーモニーが楽しい。
ケフのチャーシューは一段と旨みが増していてタマラン旨さでした。

 とんこつラーメン 600円

ケフの呪文は「ヌキチョイカタネギオスープスクナメ」どす。今度はきちんと「ネギオ」になっていた、よしよし(^^;。ケフの濃厚なとんこつは旨かったど〜!麺の加減もグー。こっちでもチャーシューの旨さ爆発!?って感じです。いつもならとんこつの陰に隠れてちょっと存在感が薄くなってしまっていたが、ケフのは「ここにおるんじゃひ!」と主張していました。ウマー。

両方ともごちとーたん!