無鉄砲@京都木津本店

 とんこつラーメン 600円

ケフが今年最後の無鉄砲だ!う〜ん、今年もよく通ったよなぁ(^-^;。ケフの呪文は「○ンヌキチョイカタネギオ」でつ。
店主がいつもよりも念入りに?釜を炊いている(^^;。出てきたらラーメンは、いつもに増して濃厚つっっっっ!!ウマー、ウマー!!今年最後のムテは大満足でつ!この濃厚さが好きなのね〜、年齢的にいつまで食べれるか分からんけど(^-^;。スープスクナメも言わなかったし十分に堪能できたばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

無鉄砲大将っ、今年もいぱーーーーい美味しいラーメンありがとう!!また来年もたのんますでぇ〜〜〜(^-^)。

無鉄砲の持ち帰りラーメンを買った。正月に楽しみながら食べるんじゃぁ〜〜〜い(^0^)。