らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 塩つけ麺大盛(具全部入れ) 800円

最初に断わっておきますが、この「具全部入れ」のメヌーは通常メヌーではありませんので悪しからず。店主にお願いして作っていただきました。読者の方もお願いしたら作ってもらえるかも知れませんが、忙しい時・気分が乗らない時・機嫌が悪い時など対応してもらえないかも知れませんのでご了承臭い(^^;。
ん〜、ケフのパコ出汁は旨かったつ!!やっぱり塩用の出汁やしドンピシャにハマってましたべ。塩加減もええ塩梅で好みばっちりに食べれました。けど麺がアカン(^^;。寒かろうと麺の〆を押さえたみたいで麺からすこーし湯気があがってる(^^;。やはり回りは水で〆られているようでシコシコしてええんでつが、中の方がきちんと〆られていないのでヤワヤワ!!(--;
最近、某店の店主さんみたいにチト余計なことをしがちになってきたなあ(^^;。けども、京都あっさり系では「らー麺創房ぱこぱこ日本一」をイチオシする。