某店

某ブログなMIGさん(id:ross-mig)の真似をして…、さぁてどこでせう?(^-^;

しぇいかいは「らーめん大栄」です!!

ケフこの後に超熟成肉オフがあるのでしが、それまでにちょひと時間があるので小腹が空く前にちょっと腹に入れて行こうと久々に大栄へ。しょうゆラーメンを「ねぎ多目」でちう悶。オレのラーメンを作っている時、それも麺茹でに掛かってまうじき上る時に他の客が「お勘定」、と。そして店主がそちらに逝ってもたやなひけつ!凸( ̄ヘ ̄)。物事を途中でほっぽり出してどーすんねん!!
出てきたラーメソは、やっぱりちゃっかりどっぷりヤワヤワやんけひ!(-_-# 出汁もちょっと弱い、タレも弱い、こりゃアカンぞ。胡椒とニンニクをぶち込んでとりあえずの腹ごしらえをした。これならもうちょひ西にある大輝の方が何十倍もマシやで、ホンマ。