福三@京都北区紫竹栗栖町

 福三ラーメン+半熟煮玉子+鯖寿司 600円+100円+300円

屁店間際に乳店。事前にちやんと鯖寿司があることを電話で確認してからGoした(^^;。濃厚鶏そばは既に終わっていたので福三ラーメンをちう悶。
んまそ!!濃厚鶏そばでなくてもしっかりこってりと濃厚な旨さの福三ラーメン、ええわぁ。

MIGさんもコメンピョくれてますが、鯖寿司は一皿2貫で300円でつ。これはケフ最終で残っても仕方ないので食べてとだしていただいた。ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ。脂の乗りも良くウマー!
煮玉子も別皿で出して貰い、煮玉子だけの味を楽しませてもらった(^-^)。食べた後も、他に客が誰もいないので、いろいろとラーメンのお話に花が咲いて帰る時間が遅くなってしまつた(^^;。