京都某店3

某店ばっかりで、もうええって(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり。

ケフはつけ麺。いつものとんこつ+魚介出汁を元に、新しい塩ダレで甘辛くそして少し酸味を感じさせるつけ汁はなかなかの完成度だと思う。ただ、そのままでもグビグビと飲み干してしまうのでまう少し濃い味付けの方がイムパクトがあっていいと思ふぞ。
麺は通常1.5玉を使っているがケフは腹が減っているんで2玉にしてもらった。そんでアツモリで。んだば、ケフは茹で上げを失敗したのかヤワイし水の切り過ぎでパサつく。作っている最中にちょっと話し込み過ぎたかな?...... ( 〃..)ノ ハンセイ。しかし、旨いのであっと言う間に平らげてしまつた。
絵柄的に秋のイメージに近いので青い系の野菜で彩るとのこと。ガンガレ、しゃかりき!! ( ̄0 ̄;アッ、言ふてもた(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。