きんせい@大阪高槻市栄町

ケフは、野郎4人とプチ大阪ラーメソシアーだ。

 焼き味噌 750円

久々の味噌にした。そして食べてビックリ、昨年秋に食べた時よりもめっちゃレベルウプしている!!あまり味噌は好みの方ではないが、ケフ瞳孔の者達に味わってもらおうと頼んだのだが、あまりの旨さに最初回して後は一人で食べた(^^;。前回は動物系の割合が多くこってり味噌って感じでしたが今回は魚介系が前に出てウマーですた。それに細切れチャーシューからよい旨味が出てさらに鵜舞!多加水の縮れ麺との相性もよし。
サイドメヌーの唐揚げ&げうざもちう悶して画像を撮ったのだが色合いが汚ひのでパス(^^;。唐揚げは相変わらず旨い。げうざは皮が不満だが餡は鵜舞っすね〜。
現在残っている味噌ダレでこの季節限定を終了との事でしたんで、気になる方は今週いっぱいあるか?っちうくらいなんで急げつ!!