きんせい@大阪高槻市栄町

 黒醤油つけ麺+半熟煮玉子 750円+100円

麺が新しくなってから初めての訪悶。ホンマはとんこつが食べたかったんやけど、金曜日しか出来ないとのこと(^-^;。仕方がないので太麺が食べたいので黒醤油つけ麺をちう悶。
ん〜、以前のつけ汁の器よりも大きくなっていいでつね〜。麺も見た目むっちりとした感じで、麺だけ食べてみると仄かに塩味がしてそのままでも食べられる。以前よりも麺を食べるワシワシ感が増しているので毒舌変態ドキターの口も唸らせるのではなひでせうか?スープは見た目辛そうだがじちゅは全然醤油辛くない。先月試作で頂いた黒醤油の方がオゲフィンに濃い醤油が良かったのに少々肩透かしを喰らった(^^;。割りスープも頂かずにそのままグビグビ飲み干せます。付け加えますが、このスープは毒舌変態ドキター好みではなひと思われるので関係者はちういするやうにつ!(^^;
煮玉子はオプションで「憑けて良かった」と思わせるイッピソでつ。メンマも旨い!!チャーシューも旨い!!
さてと明後日、「金曜日のきんせいは、とんこつ100%日だ!!と発破を掛ける(ΦωΦ)ふふふ・・・・。