無鉄砲@京都木津本店

 とんこつ+替え玉 600円+100円

ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン、ラーメン…、ようやくラーメン(^-^;。
ケフの呪文は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」です。ケフは大将のではなく、副店長を担うお方の作品。とんこつとしてはしっかりしている。が、無鉄砲のとんこつとなると話は別!無鉄砲らしさがないとんこつラーメンである。何が無鉄砲らしくないかと言ふと、簡単に言えばパンチがないんです。スープが優し過ぎます。
麺の茹で上げも「チョヒカタ」でちう悶しているが大将の普通くらいのヤワさ。替え玉では先ほどの事もあるので「カタメ」でちう悶した。が、「チョヒカタ」よりもほんのちょっぴり固いだけ。それに湯きりが甘いのか、替え玉した後はスープがシャバくなってしまつた。ん〜、無鉄砲??
こうしたマイナスだけではなく、客の回転が早い。奈良店店長よりも遥かに早い(^^;。これに無鉄砲大将に近い味が提供できれば言ふことなしだ!頑張れ、店長候補!!オレは応援しているぞ!!