味蔵@京都堀川蛸薬師上ル

 あじくらラーメン 600円

和風とんこつならここ!ってくらい京都らしさを感じるとんこつラーメンです。とろろこんぶと鰹節が合うなんてなかなか気付きませんよねぇ、大将のセンスの良さが光ります。まだの方は一度ご賞味くださいませ。
大将がラーメンを作り終えて出てきたら「体、大丈夫ですか?」と。いつもこの日記を見てもらっているようで心配してくださっている。ありがたいことです、ホンマ(^^;。はやりこう毎日麺&脂物ばっかり食べていると横に大きくなるのは当たり前、ってことで来月(明日)はダイエット月間と称してラーメンを食べる杯数も減らして、体重を落としたいと思います。だから麺日記は2〜3日に一度のうぷになりますが気長に見てやってくださまし<(_ _)>。