無鉄砲@京都木津本店

 とんこつ+替え玉+餃子 600円+100円+350円

ケフは無鉄砲にTVの取材が入っていた。それは今話題のフジテレビだった(^^;。番組はスーパーニュースなのだが、これは東京ローカルで関西では放送されないらしい(--;。夜の部も取材があるかと思って意気込んでポールを狙ったのだが、お昼の取材で終わりだと、さ。せっかくおめかしして逝ったのに…(うそ(^^;;)。
さてと、ケフの呪文は「ヌキチョヒカタネギオ」だ。ケフは釜の前には大将が立っているつ!!ケフは間違いない( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ。やっぱし出て来たラーメンも舞い違いない、本物の無鉄砲だつ!!待ってました!!
スープを一口。お〜〜、これこれ、幸せ〜ワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ。麺もバッチグー、やっぱり大将は知り尽くしているわ。文句なしの旨さ!!強いて言うなら、大将の頭のハチマキ?がちょっと左の方に傾いてたかな?(そんなことはどーでもええわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)
大将、ありがとね〜、ホンマ旨かった!!
久々に餃子を頼んだから替え玉はせんとこうと思ってたけど、いつの間にやら百円を握り締めて「替え玉、チョヒカタ」と店長候補Aに頼んでいた。あ〜、今月はダイエット蟲なのに…、...... ( 〃..)ノ ハンセイ。