夜鳴きや@京都山科区東野

 細切り中華そば 700円

今年初めての訪悶だすわ。開店して3分後に乳店で先客は8名ほど。ケフはお姉さんと若い方の女性店員の二人でやっている。最近はオチャーンも見ないけど、オカチャーンも見ないな(^^;。
着席して「ほそ」をちう悶。出てきたラーメソは前回食べた時と同じようにスープが黄色身がかって醤油色をしていない。が、スープを味わうといつもの味なのね。若干鶏脂を多く感じますがそれはそれ。麺は低加水の細麺ですが茹で加減がいいですね。今までで一番の麺上げだと思いマシ。細切りの肉は食べても食べても出て来るし嬉しい限り(^-^)。ただ、細もやしはやっぱダメね(--;。
食べている途中からもドンドンお客が入ってきて人気鰤が分かりますね。平日の昼やのに出る時には待ちが5人も出来ている。ガンガってね、お姉ぃさん!!