まりお流@奈良奈良市尼辻

 鶏三昧

このメンバーでまりお流に流れ込む。これは最初から予定していて、まりおさんに予約をお願いしておいた(^^;。

(左上)そんで一番楽しみにしていたのがこれ「手羽先の鹿児島醤油漬け素揚げ」(名前は適当に書きました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・)。まりおさんの自信作らしく、やぱーり旨いわぁ!皮が北京ダックみたいにパリパリで肉の内部までよーく味がしゅんでのっけから満足でした。
(右上)新鮮な鶏の肝。甘くておいすぃ〜〜〜〜!!
(左下)ねぎばっかりで良く見ないと分からないが、鶏モモの刺身っす。肉が締まって旨いっす。
(右下)オレの大好物をまりおさんが覚えていてくれて出していただいた、鴨ロース。回りのツブ胡椒がまた堪らない!!ありがとうございます!

(左上)鶏皮のタレ焼。プリップリの食感でタマラン逸品です。
(右上)せせりのから揚げ。歯応えあり〜の、噛んだらジューシーやし〜〜〜〜。
(左下)さて、この下には何が隠れているのでしょうか?
(右下)お馴染み、から揚げ。柔らかくジューシーでボリュームが合ってGood!!画像には6個あるが、ホンマは1人前5個でしから気をつけてね(^^;。

と、まぁダイエット中とは思えない(#-_-)=@(;X_X)//ばきっ   食べっぷりをやってまうた_| ̄|○
その後、6人で…烏賊自粛(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
いつもいつも、美味しい鶏料理をありがとうございます。また、スペシャ手羽先をおみやげに頂いてみんな感謝しておりました<(_ _)>。 >まりおさん