無鉄砲@京都木津本店

 限定中華そば 650円

ケフは京都のラーメン仲間4名と奈良の無鉄砲マニアなお方と総勢6名でワイワイと突撃した。19時に着いた時点で50名くらいのげうれつ(;_;)。でも、ケフは6名居るので一人でジ〜 (・_・|と待っていることを思えば滅茶苦茶楽しい待ちげうれつでした(^-^)。1時間後にやうやく乳店。お〜、店長候補Yが釜の前に立っている。ケフは後があるので中華そばをちう悶。
呪文は「ネギオアジコイメ」でつ。ちょっとヤワメが食べたかったんで麺の固さを何もちう悶しなくてもちょうど良い。これはいいことなのだらうか?悪いことなのか?(^^;
きちんと出汁の味も感じるし、味濃い目でええ線いってるでぇ!旨い旨い!!う〜〜〜ん、この麺は好きだなあ。