カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

先月大阪に逝った時にカドヤ食堂が現在お昼だけの営業と言うことをコロッと忘れて失敗したので、ケフはちゃんと開いている事も確認して突撃ぃ〜〜〜〜!!

 豚そば 900円

まだ大将はフカーツされていませんが、その分ご家族がガンガって味を守られておられます。旨味十分のスープは大将不在でも健在。麺は細め縮れ麺で茹で上げもええ感じです。チャーシューは旨味は十分あるのですが、赤身の部分がちと固い。前もこんなんやったかな?確か現在は三元豚から白金豚に変わったと思ってるんでしが、ね。でも、味のバランスはええんであましきになりませんがね(^^;。完スペにて終了つ!
もうすぐ大将もフカーツされると言うことで益々楽しみです。フカーツされても暫くは無理なさらないやうにね。でも、つけ麺を期待してしまいまふ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。