きんせい@大阪高槻市栄町

 カレーつけ麺 800円

やうやくカレーにありつく事がでけた。でけたけど、今月でカレーは終了だ、と、か。
やパリ、旨かった(^o^)。つけ麺として食べましたが、冷めるのが早く、冷めてくると油が廻る感じが否めない(^^;。カレーはアツアツの普通のラーメンとして食べるのがええかもね。麺は重量感もあり食べ応え十分で馬逸す。チャーシューもカレーの中に入れても旨みが十分味わえます。

 唐揚げ 400円

キャラ揚げも相変わらず旨い。カリッと揚げてあるので口の中を火傷してしまう。ってか、火傷してしまった(^^;。分かっているのだが辞められない(^^;。
某所の情報でカレーと同じくしてキャラ揚げも終了するとあつたが、これはまったくもってのデマデマデマなので関係者は十二分にちうゐするやうにつ!!
「唐揚げは永遠に不滅ですつ!!!」と店主は「言ってません」(^-^;、がなくなりませんよ〜〜〜〜!( -.-) =зフウー。