無鉄砲@奈良近鉄橿原店イートイン

 とんこつ 600円

無鉄砲が近鉄百貨店のイートインに出店していると無鉄砲HPにあるので、これは珍しいと逝って来た。遠いのね〜。ポール取るつもりで逝ったのだが、1F入り口からダッシュで6Fの催事場に着いたら既に20名くらいのげうれつが…w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!こやつらどっから沸いてきとんねん(ーー;。はぢめて行くとこは勝手が分からん。
気を取り直して、最後尾に並び食券を買って並ぶ。が、持ち帰りが別のレジなので席を前の人に確保してもらい会に行く。オレが買ったときにはあと少ししかない。危なかった( -.-) =зフウー。

とんこつは火力が都市ガスでプロパンよりも弱いため苦戦しておられるようだ。しかし、それにもメゲズ赤迫氏はガンガっておられた。こちらでもクリーミーかつ魂のこもったとんこつを頂くことが出来た。タレは奈良で使っておられた正油で懐かしい味わい(^-^)。橿原まで足を運んだ甲斐があったというもんだわd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ。
現在は無鉄砲本店のみなのでこのようなイートインが出来るのだと思う。今後、どこかで大和物産展で無鉄砲が入る可能性は少ないであろう。まだ行ってなひ人は、行っておいた方がええんでなひ?18日までなんで、急げつ!!