陽々亭@京都市梅津段町下ル2筋目西入ル

 チャーシューメン 700円

ケフはオレが入る前に、二人連れが先に入った。「やられたつ!」。で、店の前に逝くと、ありっ?暖簾が出てない。一応店に入ってみると「いらっしゃい、毎度つ!」と声がかかり、やっている模様(^^;。オレが席についてから暖簾を出し、灰皿をセットする。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ。ちょっといやぁ〜なオカン。
ジューっと待つこと20分弱、ようやく運ばれてきた(--;。めっちゃ時間が掛かる。休み時間がなくなるやなひけつ!!次回から先客がおるときはパスすやうっと(^^;。
ケフは「麺カタ」いうのを忘れたけど、ちゃんと固めに上がって来てた(^^;。普通に旨いっす。チャーシューはやっぱり好きやなあ。このねぎのシャキシャキ感がええのんよね。ととち丸も見習ってね。