きんせい@大阪高槻市栄町

 旨味噌つけ麺大盛 850円

ケフはひっさしぶりにきんせいへ。メヌーを何にしようか迷ったのですが、結局MIGたんが食べていた旨味噌つけ麺を大盛でちう悶した。特に呪悶は唱えていないが「具ぶち込み」と逝ったが、何か?
つけ汁の色だけ見たら「とんこつ?」と思わせる色合い。スープを味わってみたらヤパーリ味噌、当たり前田のクラッカー(^^;。旨いのは旨いが、焼き味噌と比べたらインパクトが少ない。割り出汁せずにグビグビ飲める(^^;。その分、麺をつけて食べるとスープが弱く感じてしまうのは否めない。が、そんじょそこらの悶と比べたら旨いのよ、と(^-^;。いやマヂで。
麺が旨いね。これがもう少し太い&縮れてたら言うことなひんやけどなあ。チャーシューもつけ汁に負けじと旨み十分でよかですたい!
この記事を読んでいただいた方に朗報つ!!きんせいでは6/10(金)に久々に「とんこつ」を限定数で出されますつ!!みなさん、要チェックだ!どんなとんこつになるかは当日まで秘密だそうだ。