たなか@京都綴喜郡宇治田原町

 釜たま 300円×2

「さぬきのコシ」までは感じないがそこそこのコシがある。久々の本場の味で“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

 ぶっかけ小 260円

( ̄~ ̄;) ウーン、こりゃ旨いわ。コシばっちしあってグイグイ喉を通る!

 釜たまを喰らう娘

これが一番気に入ったようで、全部平らげた(^-^;。まだ欲しそうなのでオレの分を分けてやった。

 生醤油小 190円

分けてやった分、少なくなったので生醤油も頼む。この生醤油は最初からすだちが入っていて爽やかでなかなか旨いね。
この他にも天ぷら(まいたけ・かぼちゃ・さつまいも)を食べた。まいたけの天ぷらは踊るうどんの方が旨かった(^^;。ちくわの天ぷらが欲しかったのだが棚になかった。が、帰りにトレイを返す時に見たら出てるやん(--;。ちう悶したら良かったぢょ。