らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 焼飯セット(ぱこぱこ醤油らー麺+ミニ焼飯) 800円

久しぶりにパコってきた。大将も以前よりか元気そうになっていたが、体調はも一つのやうだ。
こないだはんつ遠藤さんから電話掛かってきたと喜んでいたし、「あまから手帖」にも載るとか。同じ号にしゃかりきも載る。つけ麺特集かな??
ケフの呪悶は「太麺背脂多目葱多目」でつ。が、女将が太麺を聞いておらず、細麺が出てきた(/TДT)/あうぅ・・・。無鉄砲なら「作り直しますつ!」となるのだが、ここはパコ、そなんなぁ〜〜〜〜〜〜〜んも言わん(o_△_)oギャフン。ま、ええけど…。
ここの焼飯は中華料理屋さんの焼飯で旨いのね〜。でも量が少ないので満腹感が足りなひ(^-^;。ととち丸を見習って保水ものであ〜〜〜る(^-^;。

ちょこっと情報
7/1からぱこぱこらー麺創房日本一のメヌーが変更されます。詳しい情報は正式に決まってからお知らせいたしヤス。ちなみに新メヌーはありませぬので期待せぬやうにつ!!(^^;