頂@滋賀栗東市

 卵チャーハンのカレーライス 850円

ととち丸に逝こうと思ったのだが時間が13時半。昼の部終了やんけ。っちうことで久々に「頂」へ。前回気になっていたカレーをちう悶。
カレーと言っても正式には「卵チャーハンのカレーライス」850円也。見ての通り、チャーハンにカレーがかかっているのだ。
まず、チャーハン。味は薄味(カレーを一緒にすると考えてあるからだらう)でパラパラ系の中華の焼飯でなかなか。カレーはそんなの辛くないな。一緒に食べると…、別に感動はないなあ(^^;。これをコラボする必要があるのかなあ。この味と値段的にちと高いな(^▽^;)。
普通に「中華屋」のカレーライスとして、値段を下げて出す方がええんではなかな?もっと売れると思うで。