夜鳴きや@京都京都市山科区

 中華そば 700円

ここも久しぶりつ!閉店ギリギリに滑り込みセーフっ!(^^;ちょうどお母さんがチャーシューを切っていたので細切りが出来るかと聞いたらダメでした(_ _。)・・・シュン。で、中華そばを「麺硬めもやしヌキ」でちう悶。いつもは娘さんだが、ケフは久々に母の味を堪能できた(^^)。
課長さんをボンっと入れるがこれはこれで美味しいのです。最近ちと醤油の濃さが薄くなってきて油っぽく感じるが気のせいか?σ(^_^;)アセアセ...でも、ここの醤油は京都でもトップレベルで好きなんだなあ。ケフはこれから会合があるから食べんとこうと思うけど、ニンニク醤油つけは食べてしまうのよね(^^;。それにこの中にあるチャーシューの破片を探してスープにつけて置くとこれがまた旨いっ!!!!
久々に大将をお見かけしたが、ちょっと体が動かし難そうだが、お声はいつものええお声で挨拶してくれる(^-^)。いつまでもお元気で美味しいスープを作っていただきたいものであ〜る(⌒∇⌒)。