麺屋黒船@京都四条西小路東入ル

 辛味噌つけ麺 750円

つけ麺モードやったんでいつもの醤油のはずが、ケフ見たら「辛味噌つけ麺」なるものがある。思わずこれにケテーイ。ランチサービスとしてライスをサービスしているので、「少なめで」とちう悶。が、しかし、普通の盛で出てきた(--;。ま、ええか。
つけ汁の方は、そない「味噌」って感じがせずに辛さも控えめやなあと思ってズルズル食べてました。が、後半になってつけ汁の中に味噌の塊をハケーンw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!味噌を溶かしとらへんやんけひ凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!お陰で後半糞味噌って感じで味噌がバンバン来やがんねん!辛さはないけどね(^^;。o><)oモォォォォ〜ッ!!しっかり混ぜとけよ!!