麺哲@大阪豊中市

 おまかせ+餃子

そのナも「落花生冷やし」である。冷やし中華っぽいつけ汁と思いきや、落花生の甘味と外国産の山椒でピリリと味付け。冷やし中華が苦手なオレでも十分満足できるつけ汁でそた。麺は言うまでもなくウマウマーつけ麺用の麺。また具が泣かせる。SFP豚は冷えたままでもじぇんじぇん油っぽくなく、旨味十分。ここにまだ「鶏そば」用の鶏が乗り、一番上には千切りにしたレタスが乗る。いやぁ〜、涼しい逸品でした(^-^)。
ぢつは、次の無鉄砲逝くことも考慮してもらったのでつね(^-^;。いつも(^人^)感謝♪です。 >麺哲店主さん

皮はパリツと中はジューシーで旨いどす。けど、無鉄砲のげうざの方がオレは好きかな(^-^;。