無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 正油らーめん 650円

久しぶりに正油が食べたくなり、そのまま無鉄砲大阪本店へ。22時頃に到着して、オレで丁度満席に。店長候補Yがガンガっていた。オレが来たせいか、ガンガン炊き始めた。で、オレの注文が正油と分かったところで_| ̄|○と来とった、ヾ(@^▽^@)ノわはは。
ケフの呪文は「チョヒカタイチスペ」である。「イチスペ」とは「いっちゃんスペシャル」の略であり、正油ダレがメチャ多めで正油辛い悶でし。正油バカにはお薦めしますが、塩分濃度が濃いために無鉄砲を出る時に倒れても当局&店側は一切責任を持ちませんので心してかかってくださいまし(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。
久しぶりにちう悶したせいか、正油の量が足らず「ふらんそわスペシャル」くらいではなかろうか?仕方ないのでにんにく正油を追加で入れてイチスペにした(^^;。うん、これじゃ!この時間だともう少しスープも白濁しているかな?と思ってたがそんなに白濁していなかった。オゲフィンな正油を食べたかったな。でも、ウマーですた。スープを残すつもりだったがナミナミと入ったスープをじぇんぶ飲み干してしまった。これでまた体重が…(/TДT)/あうぅ・・・・。