中村屋@岐阜大垣市寺内町

 つけ麺2玉(400g) 850円

なごやんさんに教えていただき、片道100キロの道程で行ってきました。バイクで行きましたが、(;´д`)ゞ アチィー!!12時半に到着し、すぐに食券を購乳し座れました。お昼はおにぎりもサービスでついているのでお願いした。
暫くして出てくると、うまそー!どれどれ…、ん〜甘酸っぱい系(大勝軒)の味で節系もきっちし効いて旨いでつな。麺も食べ応えのある太麺が400gで量的にも満足!麺を食べ終わって割りスープをお願いした(滅多にしないのだが)。割ってもらうことでもっと魚介スープが前面に出てあっさりと最後まで美味しくいただけました(^-^)。