ガッツン@京都四条壬生西入ル

 こってり 630円

ここの麺がイマイチなんで、何やら「麺が変わった」と聞いたので行ってみた。大将に確認したら「変わってませんよ。でも、変える予定をしていますが。」と言うことでした(^-^;。とりあえず「麺カタメ」でちう悶。一緒に唐揚げもちう悶したのだが、あいにく本日は終了したやうで残念。
前回よりも海苔が多く入っているぞ(^^;。スープはなかなか旨いんだが、麺がイマイチ、チャーシューがイマゴくらい、メンマイマサンっすか。でも、スープが旨いので麺をなんとかしてくれたらもっと食べに行くのにな。
今度麺が変わるらしいのだが、今のよりも太い麺になるらしいのでオレは大いに期待するぞ!!