無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

 とんこつ 650円

19:20到着、15名のげうれつ。客の回転はまずまずで15分後に乳店でけた。ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でつ。厨房を見ると店長候補Yが釜を回している。店長候補Aよりも安心して食べられる(^-^;。
出てきた、出てきた、旨そうじゃ。日曜日に店長候補Yのとんこつを食べた人が「粘度が少し足りない」と言ってましたが、ケフはきちんと粘度もあり〜の、甘味もあり〜ので旨かった。ただ、チョヒカタで頼んだのにノーマルくらいの硬さでした。ま、こんくらいなら許容範囲なんで桶でし(^-^;。やっぱり、んまいなぁ〜。
19:50くらいに店を出たら20名くらいのげうれつでござひました。