ととち丸@滋賀大津市大江

 焼飯セット(こってりしょう) 880円

久々に朝一番(11:30)に訪悶。当然店内には客はいないが、次々とお客が入ってくる。すげ!(^^;焼飯が食べたいのでお得な焼飯セットをこってりでちう悶する。
先月はこのこってりがごっつぅこってりでイパーン人にとっては厳しいのではないかと懸念していた。ケフもそのことを思いながら食べてみるとそんなにこってり度は高くなく、これならイパーン人も美味しく食べられると思ふ(^-^;。麺も少し硬めに茹で上げてくれているのでなかなか!と思うのだが、いかんせん麺自体の味がそんなにオレ好みでわなひのよね(^^;。京都の製麺所Mさんにここは一つガンガってもらわないとね。

焼飯はいつもより醤油の味が少し薄く、ピンっとスジが通ってないのが残念だが旨いのには違いない。餃子も普通に旨い(変な日本語ぉ(^^;)ので、ラーメン・餃子・焼飯が一度に食べれてこの値段だからめちゃお薦め!!