無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 とんこつ 650円

ケフは店長候補Aが大阪本店に入っている。呪文は「ヌキチョヒカタネギオスープスクナメ」でつ。店長候補Aが作るとんこつは久しぶりであるし、どれだけ成長したかが楽しみである( ̄―+ ̄)。
出てきたとんこつは、なかなか旨そうじゃ。香りもよく粘度もなかなか、スープを一口。( ̄-  ̄ ) ンー、コクが少し弱いがとんこつの旨味もだいぶ出ているし、何よりも無鉄砲らしさが出てきているので嬉しい限りである。この調子で益々ガンガって保水ものである。麺の状態もなかなかイーよ。
それと嬉しいのが、丼の周りをキレイに拭いてくれている。オレはレンゲを使わずに丼から直接スープを頂く。この時に周りがベトベトになってると、手がベタつくのであまり嬉しくない。が、ケフはそんな心遣いが嬉しかった(^-^)。