無鉄砲本店@京都相楽郡木津町

 とんこつ 650円

開店10分前に到着。先客が一人自動車の中で待っていたが、オレが先に並んで1番?(^-^; 3番目にかの有名な「元祖京都ラーメン軍団」主宰のI氏が登場。いろいろ話をしながら一緒にラーメンを食べた。
ケフの呪悶は「ヌキチョヒカタチョヒコテネギオスープスクナメ」どす。店長候補Yも段々と顔黒から普通の人に戻ってきた、安心(^^;。Yの作るラーメンもなかなか安定してきてウマーですな。最初の頃は顔色を見ながら食べていたが安心してウマウマのとんこつを食べられる。昨日は某T氏がヌルイと別のところで問題提起していたが、ケフはスープスクナメでしたが問題なくアツアツが提供されていました(^-^)。
赤迫大将のガッツンとんこつが食べたいど!!(*´∇`*) 白飯のお伴「激辛高菜」の持ち帰りを買って、一路まりお流へ。