まりお流@奈良奈良市尼辻

 鴨出汁鴨ミンチつけ麺

やうやく待望?の冷やアツのつけ麺じゃ!*1 ワクワク この2層麺でははぢめての冷やしらしい。麺だけ食べると旨いのは旨いがつけ麺用の平打ちの方が味がしっかりしている。けど、これも悪くない。よく見ると結構太いのねぇ〜。
つけ汁は相変わらず鴨パンチの効いた旨み十分で満足(⌒∇⌒)!このスープ1リットルくらい入っていてじぇんぶ完食はでけない(^^;。まりおさんが「余ったスープを持ち帰りして雑炊にして食べたらどうや?」っちうことでお持ち帰りすることに。鴨ミンチもたっぷり入っているし旨いやろうなぁ〜。

 まりお流自家製CCレモン

食後にまりおさんがええもんあるでぇ〜と出してもらったのがこれ。ホンマ悶のCCレモンよりも旨いかも?(^▽^;)
ここでも白飯のお伴「自家製キムチ」を買って帰る。このキムチがまた旨いねん。うちの家族も大好きなんすわ(^-^)。

そうそう、今まりおさんはTVづいているかも? と、今度は読売テレビの「大阪ほんわかテレビ」に出るそうです(^-^)。これは関西ローカルなんでええ宣伝になるでしょうなあ。

*1:o( ̄ー ̄)o