中華そば べんてん@東京豊島区高田馬場

2週間前の土曜日に臨時休業でフラレて再度挑戦。ちょっとケフは臨時休業でないか9時半前に確認しにお店に向かったら、すでに20名くらいの行列がw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!お、オープンは10:45やで…(^^;。仕方ないので最後尾に並んだ。並んでいる場所が神田川の横でビルの陰になっていて{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ〜。
待っていたら、ラッキーなことに10:15頃に開店営業となったワーイ。(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)。ワーイ で、乳店したのは10:50でちた。しかし、店の暖簾が…ボロボロやん(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。こんなんの連と思われへんで。

 つけ麺 750円

店内に入ってつけ麺をちう悶。まず麺を…、太麺でモチモチっとした中にもシコシコ感があり旨いです!ええわ、これ。つけ汁も動物系に節系をぶち込んだ味わい深いもので旨いです。ちゃんと並んだ会がありました、満足満足(⌒〜⌒)ニンマリ。