家麺 Powered by まりお流

 鴨鴨つけ麺

先日まりおさんで残りのつけ汁と麺を分けてを頂いた。これをまたまたつけ麺で食べる。まりおさんお得意のレンジ攻撃でつけ汁をちゅんちゅんに暖めてズルズルっと頂く。2玉なんてすぐなくなる。ウマー!!d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
嫁と子供たちはキムチ鍋をして、まりおさんの麺を入れて食べていた。こちらもばっちり合うらしく気に入ってバクバク食べてました(^-^)。

 鴨鴨雑炊

つけ汁を残して雑炊に。鍋に移して、ご飯を入れてじっくり炊き上げる。玉子を溶いて掛ける。鴨のひき肉と一緒に食べると旨旨ぁ〜ですた!!ホンマ満足だす。隣はまりおさん特製キムチ。こちらも癖になる旨さでし。
ごちそうさまでした。 >まりおさん