無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 とんこつ 650円

ケフはとんこつの神降臨なのだ!なぜ降臨かと言うと実はオレが事前に降臨(callin’)したのだった(^-^;。ダメモトでケフのアサイチから行くのでよろぴく!とお願いしておいたら願いを叶えてくれたのだ、うれしい(^0^)。久々の重ちゃん!!券売機でとんこつと替え玉のボタン押してました(^^)。到着したら某TV局との打ち合わせちうだったのだが、打合せを中断してオレのとんこつを作ってくれたぁ。w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ええんかい(^^;。
ケフの呪悶は「重ちゃんおまかせスープスクナメ」どす。仕込みのベースは店長候補Aがやって、それに重ちゃんがオレように手を加えてくれた。ガッツン!とは来なかったが、甘味・旨味・香りともに良かった(^-^)。麺の状態もおまかせで普通に近かった。で、替え玉でチョヒカタにしたが、先ほどの硬さがやっぱし良かった(反省)。ケフはスープの量を減らさずとも完スペデキタナ(^^;。ケフはホンマ久々に重ちゃんのとんこつ堪能できて大満足、逢えて大満足!!

【お知らせ】
12/1(木)放送の「魔法のレストラン」(毎日放送)で無鉄砲大阪本店が紹介されます!!取材に来るレポーターは、「いくよ・くるよ」「トミーズ健」「(ちびっこ手品の)山上兄弟」らしいです。楽しみですね。みんな見てね。オレも映るかも(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。生放送じゃないので関係者はちうゐするやうに!