らー麺創房日本一@京都五条西小路下ル

誠に残念なお知らせなのだが……………………………、昨日(11/15)で閉店してしまったようだ。大将の体の不調(高血圧など)が原因のようだが定かではない(入院という情報も)。閉店ではなく、一時休業であって欲しい。今、関西一週間との限定コラボラーメン開催期間中だっただけに惜しまれる。きっちりと体を治されて、元気になってもう一度復帰していただきたいものである。京都での塩ラーメンでは一番旨いラーメン屋だっただけに残念でならない。
先ほど心配でお店に行ったら、なんと営業していました(^0^)。大将不在の中、女将さんと娘さんとで店を切り盛りされていました(;_;)。とりあえず、良かった。女将さんに確認したところ、しばらくは夜のみ営業されます(お昼はやってませんのでご注意下さい)。カンイチとのコラボ限定ラーメンは期間中なので来週月曜日までは提供するとのこと。しかし、大将が作るのではないのでホンマの限定ラーメンではないかも?(個人的な予想でし(^^;)。このままずっと営業されるのか、あと何日かで終了されてしまうのかはまだ確定していないようです。この美味しい塩らー麺を絶やして欲しくないです。このまま夜だけでもガンガって欲しいです!!