らー麺創房ぱこぱこ日本一@京都五条西小路下ル

 塩つけ麺(冷やアツ) 750円

火曜日に「ぱこぱこ閉店」と言う衝撃的なニュースを聞いて気になって気になって夜に行ってみた。そしたら暖簾出てるやんO(≧▽≦)O ワーイ♪やってるやってる!(ジミー大西風、古ぅ(--;)。で、アレは誤報?!やったんかと。しかし、大将は不在で女将さんと娘さんでやっておられた。とりあえずは良かった。この時間には珍しく?(^^;お客さんがどんどこどんどこ入ってくる(^-^)。
塩つけ麺を「味濃い目背脂」でちう悶。ん〜、正直旨味成分が大将作のと違うなぁ。旨い事は旨いのだが。麺の湯で上げも長くてちぃ〜とばかし柔いなぁ。大将でないから仕方ない、か、と。
昨日の日記にも書きましたが「当面夜のみの営業」ですから、パコパコファンの方々はご注意くださいね。