CoCo一番屋@京都梅津段町西入ル

 カレーうどんセット 820円

たまにはカレーを食べようか、と。ココイチへ。何か変わった悶わ?と見てたらうどんが限定(1/15まで)であったのでソレにした。そんなに客がいっぱいでもなひのに時間かかるねぇ〜(--;。10分ちょひと経過した時にやっとこさキタ――――d(゜∀゜)/――――!!!!
スープは割と辛めだがトビ辛スパイスをふりかける。うどんはややコシのあるタイプで悪くない。もっとふにゃふにゃか、と。思っていただけに安心した(^^;。しかし、熱い&辛いので汗が噴き出て来る(; ̄ー ̄A アセアセ・・・。とりあえずうどんを上げて、この中にごはんと温泉玉子をブチ込む。かき混ぜで和風カレーの出来上がり?(^^;量的にも味的にも割と満足できマスタ。