麺屋しゃかりき@京都千本丸太町西入ル

 カレーつけそば

まう、文句なしに旨いと思うこの一品!ただし裏メヌーなんでご注意を(^^;。忙しくなかったらちう悶煮応じてくれるかも?
告知でしは、この度「麺屋しゃかりき」が関東に支店を出すことになりました。どこに?とかはまだ詳しくは発表できませんので伏せて置きますが、もう暫くすると公表できると思います、しばしお待ちを。で、この出店の関係で現在の京都の店を一旦閉める事になります。人手が足らないので今のスタッフ全員が向こうに行って対応しないと手に負えないようです。時期的には12/20頃〜来月中旬(ヘタすれば下旬)まで一時休業になりますのでご注意下さいませ。また、しゃかりきファンの方はこの日までに食べておかないと1ヶ月以上食べれないことになりますので、とりあえずの食べ納めをしておきませうね!(^-^;