カドヤ食堂@大阪大阪市鶴見3

 プレミアム中華そば 850円

本日と明日はこのプレミアムメヌーだけでし。この日のために店主のTさんはいろんな食材を集めて試してご苦労されています。それ故に大変楽しみでもあります(^-^)。当日も開店1時間くらい前に友人T氏と並んびますた。開店時には約20名くらい並んでいたのではないでせうか。みんな良く知ってますねぇ〜(^^;。

このプレミアムの他に「特製地鶏塩そば」の限定10食もあったが友人T氏がこれにしたのでも片方の中華そばにした。スープはすんげぇお上品な口当たりで旨みは濃厚なんでしが、オレ的にはもひとつ何か欲しいと感じた。柔らかめのメンマ変わって優しさが加わった。デカイこの目玉となるチャーシューは白金豚の肩ロースの部位で噛めば噛むほど肉汁が出て旨いのだが、いつもの味付けよりも抑え目にしてある。全体的にお上品にバランスよくまとめられた一杯でございました(^-^)。