無鉄砲大阪本店@大阪大国町

 とんこつらーめん 650円

13時半くらいの到着。この前の「魔法のレストラン」放送の影響か外に8名ほど、中に5名ほど並んでいる。いやぁ〜、京都本店に近づきつつあるなあ(^^;。ケフは「とんこつの神」降臨でございまつ!!テレビに出た影響でお客さんも多く、店長候補Aだけではヤバイ?!と思ったのでしょう(^^;。それはしぇいかひ!!
ケフの呪悶は「スープスクナメ重ちゃんお任せ(とんこつ)」でちう悶。神は釜をガシガシつっつく、つっつく、回す、回す。やはり店長候補Aとはパワー&オーラが違いますな(^-^;。スープはガッツン、旨み・甘味・香り・どれを取っても不満ございません。参りますた<(_ _)>。ただ、ナンを言うならば「もちょっとねぎくれ」( ̄∇ ̄;)ハッハッハ。