きんせい@大阪高槻市栄町

 鶏こってりらーめん 700円

ケフは鶏こてーりがあると言うことを掲示板で知り、仕事をいそいそと切り上げ高槻に向かう。やぱーり混んでまつね(--;。途中で何やら動かないと思ったら来来亭@高槻の前で車と自動二輪の事故をやってました。そんなんで焦りつつも18時半前に到着しましたが、じぇんじぇんげうれつもでけてへんやん(^^;。折角バイク飛ばして来たのに。前回が前回だけにげうれつはでけるわ、路駐で警察は来るわで店主のN氏もそーとー参ったみたいだし。で、今回は大々的に告知をしなかったやうでし(^^;。
で、「さと●、きたよぉ〜!!」と一発挨拶をカマシて店に入る(^^;。受けていただいたヾ(^▽^*おわはははっ!!これはミクシーやってないと笑えないネタでした。席についてもちう悶言わなくても顔見て通っている。「こってりとんこつ!」と言うても却下された(--;。どこぞの変態ドキタが「ゾンビのラーメソには下に背脂引いて、その上に鶏こってりを入れて、また背脂をタプーリ乗せてやれ」とのたまうたらしい凸( ̄ヘ ̄)Fuck You!!店主N氏は上から背脂タプーリ乗せてました(^^;。オレのお隣ではきんせい常連さんの方が醤油つけ麺700gをバクバク食べておられた。この方もこの日記を読んで下さっているらしく、ありがたいことです(^▽^;)。
さて、鶏コテーリでしが、よーこれだけ背脂入れてくれましたなぁって感じで、コテーリとたまりませんわ(*^日^*)゛グワッハッハ。麺も18番太麺で多加水なんですが、多加水とは感じられない食感でおいしゅうございました。はっきり言ってこの麺、好きです!メンマも意外?とたくさん入っており、味付けがいいでし。チャーシューはちょっと分厚めで柔らかく、噛むと肉汁じゅわーでええっすね。最後まで美味しくいただきマスタo(*^▽^*)o~♪